【記念日】INIデビュー1周年とATBOデビュー100日 | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。

え....
昨日あげるつもりが
書いてたのに
なんだかんだとあげれずにおったワシ真顔
昨日あげたつもりでサクッといっとこかぁ~アセアセ





11月3日は…




INI

 デビュー1周年

おめでとう🎉


拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




ほんで




ATBO
デビュー100日
おめでとう🎉

拍手拍手拍手拍手拍手拍手拍手




おめでたいことが2つも重なったやん爆笑
ケーキでお祝い
.
.
.
しません真顔
貧乏やから凝視何か?



最近購入したコレを飲もうと思うニコニコ

デデーーーン音符


    

国産果実使用

柚子蜂蜜漬


ワシの職場では

みんな乾燥に悩んどる真顔

そんなカサカサに朗報が!!


ハチミツがえぇらしい真顔キリッ


1日スプーン1杯のハチミツを

食べるとえぇらしくて

先に始めた乾燥肌2人は

症状がマシになったキラキラらしい指差し



効くんやったら

やらなアカンやんかぁ~口笛


ハチミツって一言でいうても

種類ありすぎてわからんアセアセ

それにハチミツスプーン1杯を

そのまま口にするのも抵抗あるワシは

『柚子蜂蜜漬』にしてん気づき


お湯で割って柚子茶にしてもえぇし

トーストに塗ってもえぇんやって~にっこり



飲んでみた音符


やっぱり柚子茶は美味しいよなぁ~グッ

甘さの中に柚子の酸っぱさ、香りが感じられて

癒されるわぁ~コーヒー

これなら続けられそうやわにっこり


乾燥肌さいならバイバイ

って言える日が来て欲しいなぁ~照れ




INI武道館発表されたなッおねがい

凄ぇ~よ気づき

休み取らなッ!!


…その前に

チケット取れるんかなワシ真顔


.   .   .



※画像をお借りしました。


楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!