久し振りに会った友達と
.
.
.
大丸梅田店B1
『tecona bagel 』
並んでる時に隣のお店が気になり
ベーグル購入後に
すぐ並んだ
クロワッサンsaffarii
ベーグル買うてるから
そない買われへん中、ワシが買うたんは
.
.
.
デデーーーン
•紅はるか
•クロッカン•オ•ノア
食べてみた![]()
うわわわわぁ~
美味しい~![]()
![]()
紅はるかのんは
紅はるかが甘くて
ペーストじゃなくて
ゴロッとしてるのが
めっちゃ良かったわ![]()
生地はちょっと堅かったんやけど
紅はるかの美味しさで
生地の堅さが記憶から消え去ろうとしてる![]()
クロッカン•オ•ノアも
そこそこ堅いけど
甘さとクルミが
美味しい~![]()
![]()
今回は普通のクロワッサン買うてないから
次は
Theクロワッサンって感じのを
食べたいなぁ~![]()
買うてて
「美味しかった~♡」
言うてたから
甘夏のんも食べたいなぁ~
※画像をお借りしました。





