朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。


久し振りに会った友達と
.
.
.




大丸梅田店B1
『tecona bagel 』
並んでる時に隣のお店が気になり
ベーグル購入後に
すぐ並んだ


クロワッサンsaffarii 




クロワッサンのお店


ベーグル買うてるから

そない買われへん中、ワシが買うたんは


.

.

.


デデーーーン音符


•紅はるか

•クロッカン•オ•ノア



食べてみた音符

うわわわわぁ~

美味しい~おねがいキラキラ


紅はるかのんは

紅はるかが甘くて

ペーストじゃなくて

ゴロッとしてるのが

めっちゃ良かったわグッ


生地はちょっと堅かったんやけど

紅はるかの美味しさで

生地の堅さが記憶から消え去ろうとしてる笑



クロッカン•オ•ノアも

そこそこ堅いけど

甘さとクルミが

美味しい~グッキラキラ



今回は普通のクロワッサン買うてないから

次は

Theクロワッサンって感じのを

食べたいなぁ~照れ


友達は甘夏っちゅぅのんを
買うてて
「美味しかった~♡」
言うてたから
甘夏のんも食べたいなぁ~照れ


※画像をお借りしました。