【PRONTO】SPY×FAMILY 第2弾 | 朧 りりーのブログ

朧 りりーのブログ

興味のあること(韓国男性アイドル、美容、スイーツ、文具)レビューをダラダラと大阪のヲバサン目線で。




先月行った
 


SPY × FAMILY
×
PRONTO


コラボドリンク
第2弾も飲んどきたい!!
(パスタは第1弾と変わりナシ)


アーニャのパスタは先月食べたから
今回は~


デデーーーン音符


今回は車のステッカー
貼ってるお席にしました~ひらめき



まずパスタは


    

いばら姫のイカスミトマト

パスタ


どのパスタにはキメラさんが

刺さってるんやなッグッ

かわいい~ピンク音符



ヨルさんのパスタやから


こんなことにならんやろうなぁ~爆笑アセアセ
…ヨルさんが作ったんちゃうから大丈夫やろ

食べてみた音符

大丈夫、美味しいで爆笑
大丈夫ってアセアセ

真っ黒やけど
そないイカスミの味せんかった…
色だけで味はトマト🍅やったから
食べやすかったわぁ~パスタ



ドリンクは

アーニャのタグも第2弾用になってるぅ~
かわいい~(ノ≧▽≦)ノハート



    

アーニャのぴーなつココア


飲んでみた音符


ココア美味しい~グッ

美味しいんやけど

ぴーなつ強いなッ知らんぷり


ま、ぴーなつココアやから

ぴーなつ強くなるんやろうけど

ワシはもうちょっと

ぴーなつ控えめにして欲しいなぁ~真顔


でもこのぴーなつ強めが

アーニャ好みなんやろうなぁ~照れ




ドリンク注文で貰える
オリジナルコースター

第2弾


アーニャ希望である真顔キリッ

さぁ来い!アーニャ気づき


コーヒーユーリコーヒー


《裏》
背景がお店になってて
かわいい~ハート
この背景好きぃ~ニコニコ




パスタ注文で貰える
オリジナルクリアファイル
絵柄は変わりナシ


アーニャ希望である真顔キリッ

さぁ来い!アーニャ気づき


えッびっくり

アーニャ来たーーーーッ!!
(ノ≧▽≦)ノハート

めっちゃ嬉しい~拍手拍手拍手




前回は気付かんかったんやけど

店内に


SPY × FAMILY



乾杯のシーンもあったむらさき音符



カウンターも
SPY × FAMILY



しっかり
SPY × FAMILYを楽しめたから
今後もやって欲しいなぁ~おねがい

11/13(日)までやってるから
興味のある人は行ってみてなぁ~ウインク




※画像をお借りしました。