インコ柄 かりゆし 欲しい〜 | ちゅんぴー同盟(飼い鳥&野鳥との日々)

ちゅんぴー同盟(飼い鳥&野鳥との日々)

飼い鳥(と野鳥達)の為に愛鳥家が出来ること…同じ時代、同じ空の下の皆様と試行錯誤&成長しあいたい♫ですm(._.)m



{名前以外に花が無い。華の欠片も無い❳フラカンの曲をアイドルグループが歌った!
どうせなら華なんてこれっぽっちもないフラワーカンパニーズのでなくて、【裸武士】歌ってくれよ〜

みたいな兄ィの言葉が記憶に新しく、自転車漕ぎながらついついスッポンポン(怒髪天の裸武士のサビw)を口ずさんでしまう(笑)

そしてぇ かりゆし

兄ィが当日 着ていらしたびっくり
クジャク柄の和製アロハラブ

お揃いとか 畏れ多くて無理〜と当日は思ったけど、やはり欲しい!!  

キョロキョロあちらは舞台衣装、
⇨こちらは寝室着
…だからいいんじゃない!?って小賢しい考えが翌朝にはムクムク。

  ところで、それ
毎日コツコツ探してますが
見つからね〜(笑)
少量生産で新作が頻繁に出続けてるだろう太い顧客向け、マニア向け?産業だから兄ィのもオークション、古着とか?かなぁ

電球ヤンバルクイナかならある
うん。でもキョロキョロちょっと違う…

鳥柄かりゆし探し
ライフワークにしようと思います


↑ってどんな宣言だよ(笑)


   こんなん?

  誰も作らね〜

       byセキセイ先輩