ミーアキャットしっぽちゃんその後 | あきいろ

あきいろ

2018年5月に一眼レフカメラデビュー✨
未だカメラ初心者あきのいろいろ写真✨
お出かけ記録でもあります♪

 

 

ミーアキャットのシッポが!? 

その後

2018年12月、久しぶりにミーアキャットに会いに行きました照れ

 

前回シッポってカタカナで書いたのですが、本来ひらがなみたい『尻尾』なので今日は『しっぽ』とひらがなで書いてますチュー

 

 

展示施設内の植物も展示のためだと思っていたら、食べることもあるんですねもぐもぐ

 

 

 

食いしん坊のこの子、しっぽちゃんでした爆笑

 

 

トリミングして寄ってみるとなんと、まだ包帯テープ処置をしていましたガーン

 

 

元気なんですけどねニコニコ

 

 

猫みたいなライオンさんの写真を出したいなと思いつつ、投稿が滞っている状態です汗

上野動物園のモノレールが運行停止されるとか!

モノレールの写真も撮ったのにあせる

 

続き→ ミーアキャットしっぽちゃん @2019/2