ミーアキャットしっぽちゃん @2019/2 | あきいろ

あきいろ

2018年5月に一眼レフカメラデビュー✨
未だカメラ初心者あきのいろいろ写真✨
お出かけ記録でもあります♪

 

珍しく連投失礼します💦

 

ミーアキャットのシッポが!?

ミーアキャットしっぽちゃんその後 続き

2019年2月に千葉市動物公園に行っていました

下書きしてあって、ブログ投稿忘れていました(;^_^A

 

暑い日に寒い日の写真(;'∀')

 

 

いました!しっぽちゃん(o'∀'o)

しっぽが短くてもシャンと立っています

 

 

しっぽは包帯テープなし

この日飼育員さんがいたので、しっぽちゃんの事を聞いてみました

ケガをして膿んでしまい、切るしかなかったとのこと

 

 

やあ(*^ー^)ノ

 

 

ストーブ山に集まってきます

 

 

オートモードで写真を撮っていると同じ被写体でも色が違ってきます

背景の色、その時の光の入り具合とかの関係でしょうね

 

続き的な記事→ ミーアキャットしっぽちゃんと仲間たち

 

 

一眼レフカメラデビューしてもうすぐ1年になります

初めて撮った写真とか、写真記録として

2018/6からの写真をこちらのブログへ移動することにしました

 

過去の日付で投稿してます