千葉 柏 カフェスタージュ *初 ~美味しいドリンクがお替り可~ | 休日ごはん 

休日ごはん 

B食倶楽部の休日ごはん・避難所です。コメントはこちらに

コメントは承認制です。よろしくお願いします。
内緒にしたい内容は、その旨お書き下さい。

申し訳ありませんが、お勧めのお店などの質問は原則お受けしてません。
画像・内容の無断転載はお断りします。

mii さんとの待ち合わせに時間があったので、駅でカフェ

外の個人経営店に行きたいところですが暑くって(^^;




柏高島屋4階のスタージュさん


モーニングもあったけど、ケーキセットに





夫はレアチーズ


私はシフォンケーキ

ケーキもシットリふっくらしてて美味しかったけど、添えられてるアイスが好み♪

蜂蜜?甘すぎなくてさっぱりで。



セットドリンク




私は珍しくアイスティー

夫はアイスコーヒー

セットドリンクは、お替り可なのも嬉しい(私は冷たいものはお腹壊しやすいので頼まなかったけど)

珈琲にはシナモンとココアパウダーが別添えで。珍しいですね。



おまけ


東武柏駅にて

日光にかき氷食べにいきたくなりますね(^^;

柏からだと栃木乗り換えで日光に行けるんですよね~




乗り換えがうまく行くか分からなかったので、私たちは野田線で大宮にでて新幹線で宇都宮に帰ったけど。

柏はmiiさんのお店があるから、再訪する予定。

今度は東武線かな~



B食店情報
・店名 : cafe stage (かふぇ すたーじゅ)
・ジャンル : カフェ・喫茶
・住所 : 千葉県柏市末広町1-1高島屋4階
・TEL : 04-7148-2144
・URL : http://www.coqdor.co.jp
・営業時間 : 10:00?
・定休日 : ステーションモールに順ずる
・最寄り駅 : 柏駅
・キーワード : ケーキ・軽食・珈琲 テイクアウト/セットドリンクはお替り可
・友人・同僚 / 家族・子供 / 一人
B食店ページへ