長野県民の誇りにかけて壁外人類を駆逐します | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

医学部の最初の試験をとりあえず突破した松永です。4月に講義が始まる科目なのに5月に本試験があるってのがすでに意味わからないと思います。試験の成績が学年中に公開されるのも意味わからないと思います。自分の成績がいつ追試に引っかかってもおかしくないC判定なのだけは納得です。


最近筋トレを頑張っていて遂に3月の京都錬成会から5キロの増量に成功しました。現在177センチ、77キロです。一部の人間が脳汁どばりそうな数字の羅列なんですけど、目標はあくまで100キロです。なぜなら増量の最大の目的はもちろん七大戦優勝のためですが、他にもうひとつ裏の目的があるからです。


この前の練習の時のこと

同期のしみzが各都道府県の住民が持たれているイメージのことを話してくれました。私は長野県出身です。その情報によると長野県民が持たれているイメージは


「壁内人類」


だそうです。これを聞いて私は心に決めました。

駆逐してやる!!この世から・・・一匹残らず!!

でもこの計画「地ならしwith 長野県民」を実行するには体が小さすぎるので100キロ目指してます。100キロあれば巨人認定ってことで。

このブログを読んでいる長野県民の方々は100キロ超えてください。おやきとレタスでも食べて大きくなってください。他にも今のうちに長野県民側についておきたい壁外人類の方々も100キロ超えなら大歓迎です。この計画の実行は私が100キロに到達したときです。この計画が国にばれて計画の途中で私がお医者さんからダイエットを勧められたときは諦めます。そんときはみんなで海を見に行きましょう!