近況報告 | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

こんばんは2年の水本です。

 

 

 

 

近況報告します。

 

 

 

 

①最近原付をゲットして行動範囲の広がりにワクワクしてます。

 

授業前に坂を上ってジムに行くなんてことができるようになったんですよ!

これは自転車では難しいことでした。

 

納車に自転車で行ったので僕の大切な自転車は今バイクショップにおいてます。

売り物と間違えないでほしいです。

早く回収せねば。

 

まあ原付があるので楽勝ですけどね

 

 

 

 

 

 

②恥ずかしながらこの前初めてシメ落ちました。

恥ずかしいのは、一本取られたことそして、普段の練習では絞められたらすぐタップしてるせいで1年間も落ちずに生き永らえてきたことどちらもです。

 

でもこの経験で柔道家に1歩近づけたのではないかという嬉しさもありました。

 

 

うん。喜んでる暇あったら練習せえ。

 

 

 

 

 

 

③たまきこうじのコンサートについて行きました。

歌がうますぎてビビりました。

僕は音楽はよくわからんですが、それでも歌手の生の歌に感動することくらいはできたんやなと一安心です。

 

たまきこうじをリスペクトした結果自宅でビブラートマシマシで歌うようになりました。

(ビブラートの仕方知らんけど)

 

 

 

 

 

 

 

 おまけ写真

(一ツ目 GO)

 

 

 

 それでは