猫や鳩って止まればいいのに車につっこんできて前横切ること多いですよね? | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

彼らはなぜつっこんでくるのか、自転車通学しているとよく鳩がギリギリで前を通り過ぎてひやひやすることがよくあります。




こんにちは。最近スマホゲーム再燃期を迎えている有川です。




最近風邪になりました。


風邪とは縁のない人生だったので驚きました。水曜日、授業がやけにだるいと思ってその日は家に帰り、寝て起きるとなんと、のどちんこが喉が詰まるくらい腫れていました。つばも飲み込めなければ、鼻もすすれずだったので辛かったです。


そこから熱や頭痛など普通の風邪っぽくなっていきましたが、のどちんこは腫れっぱなしだったのでしんどかったです。




他の部員もちらほら体調を崩しているようです。


季節の変わり目、気温が読みにくいこの時期、皆さん体調管理に気を使いましょう。




体調は回復したのですが、気は休まりません。


その原因はテストです。毎度僕はテスト前週の授業でのアナウンスでテストの存在を認知します。そして毎度焦ります。今回も同じ。みんなテストで部活を休み始めても僕には関係ありません。


今回数理統計学のみ前前週にアナウンスされていたのでそれだけだと思っていたのですが、今週の授業を受けて見た感じ、他にも3.4個あるようですえーん



勉強の合間にブログ読んでいるあなた。一緒に頑張りましょうグー。きっとそんな仲間が沢山居ますから。





写真を何枚か乗せて終わりとしましょう。




通学路




水本





ひとくちあたりめ





チラシ拾い