自己紹介 廣田匠吾 | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

はじめまして。経済学部一年生、廣田匠吾と申します。

出身は福岡県の修猷館高校で柔道歴は12年です。12年といっても大した戦歴はないのでこれから少しずつ強くなれたらいいなと思っています。

まだまだ未熟な点だらけですが、これからどうぞよろしくお願いします。

次は猿渡です。

 

 

 

 

 

 

 

と、言って終わらせたいところでしたが、この文量で終わっていたら同期によってセンターゾーンに埋め立てられかねないので多少蛇足を決め込もうと思います。(今年の一年生は自己紹介ブログが長すぎる気がします。気のせいでしょうか。)

 

 

以下蛇足。

 

 

私は去年一年間浪人をしていました。浪人中は柔道から離れようと思い、前期試験が終わるまでは柔道着に袖を通さないようにと決めていました。とはいえ私は柔道が好きなもので8月ごろに柔道欲がピークを迎えだしました。そこで出会ったのがこの柔道ブログです。

 

私は同じ同期の小林とは違い割と苦しめの浪人生活を送っていたので(高校時代勉強をしなかった私が悪いのですが、、、)このブログがだいぶ心の支えになっていました。このブログがモチベーションになって最後まで我慢して勉強を続けられたと本気で思っています。高校時代の同期である某arkw先輩やst先輩のブログは割と好きです。また長いのかいてほしい。

 

 

とにもかくにも私はブログを読むのが好きです。そして書くのも楽しいなと今感じています。

なので私がこれから書くであろうブログでかつての私のように誰かの支えになれたらうれしいなーと思ってみたり。

 

いやいやいや、そんなことはできませんね。なんてったって私には文才というものがない。

その証拠がこの散文。散らかり具合は今は亡きoh, holly cow when花火大会後の惨状に匹敵しています。まずは文章力を高めるところから始めようかな。ブログ王こと某hr先輩に弟子入りしますかね。(リスペクトであって決していじっているわけではないです。そもそもいじる実力が私にはありません。)

 

 

これ以上長く書けないので〆ます。とにかく私は柔道が好きで、とりわけ七帝の自由で熱いルールが大好きなのでこれから頑張って七帝最強選手になれるよう頑張りたいと思います。

 

次は我が同期で一番の面白男・猿渡です。お楽しみに。