自己紹介 4番目 溝口 | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

領域展開『坐殺博徒』。

どうもこんちにハヌマーン。今年柔道部に入部した農学部の一年生の溝口です。出身は東京で、東京学芸大学付属高校を卒業いたしました。もともと偏差値が77あった高校で天上天下唯我独尊ってたんですけど、最近調べてみると偏差値が72になってました。一年間でなにした?凶悪犯でも生み出したか?

 

自分の高校の悲惨な末路はさておき、自己紹介でもしようかなぁん。私は身長180㎝、体重80㎏のかわいこちゃんです。ここだけの話、ひそかに柔道部かわいい子ランキング1位を狙っています。秘密にしてくださいね。秘密にしてくれなかったら彼が怪異に会っちゃいますよ。なんでかって?秘密=he meets だからですよ。正体言う前に怪異にやられたんですね。

7~8月は減量期間なのでもうちょいしたら爆裂肉まんニキが誕生します。ぽっちゃり好きな人は1molくらい楽しみにしてて待っていてください。4年間で腹筋が見えた状態を維持しながら体重100kgくらいになることが目標です。ビッグ3も700kgくらいあげられたらいいなと思っています。

趣味は筋トレとサイクリングと音楽とネットミームを見ることと漫画とアニメとゲームと読書とお散歩と食事です。漫画とネットミームの守備範囲はかなり広いと思います。どれくらい広いかっていうと、バチカン市国の国土くらいです。

自分は柔道未経験のぺーぺーなんですけど、力だけはあるみたいなので先輩方から教わったことを自分のものにできるように積極的に練習に参加して強くなっていきたいと思います。これからよろしくお願いいたします。まじめな自己紹介は以上です。下の文章は近況報告とかなのであまり読む必要はないです。優しい人だけ読んでください。

___________________________________________________

ほんとはちょっとだけにしようと思ったんですけど、前任の小林様がかなり書いてたので我も少しだけ長めに書いちゃいます。

 

この一年生のブログって面白い順になっているらしいですね。あたしは納得できません。どう考えても自分は先鋒を務めるべきですね。自分が一番無口で寡黙なクールガイで口癖が「やれやれまったく騒がしい奴らだ」なので、もっと早めに書くべきでした。つまり何が言いたいかっていうと、なんかこう忖度しすぎてどんたく。混濁。混濁…?

『滲み出す混濁の紋章、不遜なる狂気の器、湧き上がり・否定し・痺れ・瞬き・眠りを

妨げる爬行する鉄の王女 絶えず自壊する泥の人形 結合せよ 反発せよ 

地に満ち己の無力を知れ 破道の九十・黒棺』

なんだぁ?テメェ…?(?)今になってもどんたくの意味がよくわかってません。線香花火。すみません…私のヒーロー独歩ちゃんが出てしまいましたー!!!!!これにはさすがの溝口も厨房に入って行ってしまいましたー!!!

万死の厨房

領域展開『伏魔御廚子』

 

つい最近のことなんですけどマイハウスで祇園精舍の鐘の声に耳を澄ませ、まどろみの境地に至ってたら青い監獄から「YOUストライカーになっちゃいなよ」っていう手紙が来ていひひ俺もストライカーの仲間入りだって感じで指定された会場に行ったんですけど、絵心さんから「お前エゴイスト過ぎて和を乱すから来ないで」って言われちゃいました…。あまりに理不尽だったのでノエル・ノアを野球でぼこぼこにしたんですけど、まだ気が収まらなかったので地下闘技場で本部以蔵を宮本武蔵と一緒に八つ裂きにしてきちゃいました💦💦💦💦

 

ブログ書くのってすごく楽しいですね。筆が乗るっていうか俺はいま物理的に脂が乗ってるというか、リズムに乗っているというか。ついつい書きすぎてしまいますね。先輩たちからいかれ過ぎたことは書くなと念を押されているのでまじめに書いているつもりですがいかがでしょうか。つもりがやもりになってつわりになって曇り=曇天の下に偽りのつらみで居合って感じでしょうか。なかなか詩的な文章ですね。松尾芭蕉が見たらまあまあマジ切れすると思います。さっすが日本語。遊びやすくていいですね。私は生まれてこの方遊び相手がいなかったので日本語としか遊べませんでした。日本で一番日本語であそぼに洗脳されているのは私です。勝負しますか?負けませんよ。じゃあ自分はクラピカを守備表示にしておきますね。柔道ってかっこいいですよね。やはり男子は何歳になってもムキムキのトリコです。Wow wo! 釘パンチ!!自分は黒帯取得したらやめようと思っていたんですが柔道が楽しすぎて死ぬまで続けようと思っています。筋トレと水泳と柔道は生涯続けたいですね。ドラゴンボールでいうと今チャパ王くらいの強さなので卒業するときにはウーブくらい強くなれたらいいなって思います。柔道部の先輩たち強すぎ…もぅマヂむり…ムスカしよ…3分間舞ってやる。Dancing tonight! あなたもいかがです?今宵はビートに身を任せてみては?自分の好きな曲に「Dancing to Night ~君への最短ワープ航路~」って曲があるんですけど、おすすめですよ。あとは「ミーモダンシング」とかですかね。屋敷しもべの分際で一人前に曲を紹介してしまうなんて溝口の悪い子!悪い子!お詫びにクルーシオ、インペリオ、アバダケダブラします。覚悟はよろしいか?ドラゴンボールのダーブラってアバダケダブラのダブラから来てるって知ってました?僕は詩っていました。吟遊詩人ですこんばんは。今夜は太陽がきれいですね。それ以上に貴女の瞳に映った私は美しい。誰ですかこのイケメンは!!紹介しなさい!!!!夏目漱石とバトルになりそうですね。文豪対決でもしますか。文鎮対決なら負けないんですけどね。勝ち目ないんで尿路結石でも投げときます。涙目結石。そうですね。前のブログで先輩が小梅太夫やってたので自分もやっておきますか。「イカ墨スパゲッティかとおもったら~マツコ・デラックスによる真剣白刃取りでした~!」どうですか?美しいですか?流麗な言葉を紡いで私の心の情景を発露したいですね。

 

ブログの内容的によろしくなかったら先輩たちが注意してくださると思うのでちょっとだけ節を利かしてみました。もし次のブログが暗めだったら僕は制裁を加えられたと思ってください。制裁…!精彩な正妻と経済を冥冥でウェイウェイで生成した寧寧いつも俺は丁寧。Like a 先生。俺のラップで先制宣誓。返してアンサー一生懸命。

 

BKB(ばかみたいな韻の踏み方するばか)

ヒィーーーア!!!!!!!!!!

 

呪術師だったカモおばあさん「加茂美味しそう…?おい、祓える。」はい。自分が実は宇宙人だったことに気が付かなかったピッコロさんはさておき、少々まじめすぎる内容になってしまいました…おそらく私は明日の柔道部の練習でぐちゃぐちゃになることでしょう。ひき肉です!

 

明日は立野くんがブログを担当してくれます。私のゴミみたいな情報よりも読む価値があるので彼の方はしっかり読んでください。