病は気からと言うのなら私はメンタルが弱いのであろう。 | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

どうも、熱が下がっては上がり、上がっては下がりを繰り返しているikstです。お陰で授業には着いていけないわ、柔道の練習にも参加できないわでとても楽しくない今日この頃です。なら早く寝ろと言いたいでしょうが、深夜までバイトした後課題をしてたらこの時間なんです。(決してゲームはしていませんよ!!)

思い返してみると、九州学生の付近はいつも体調が悪いです。

一年前の5月は、体調が悪い中試合に出て、週末が明けてから病院に行くとコロナでした。

2回目の九州学生も、直前まで季節の変わり目で体調を崩していました。

そして今回もまた然り。

シンド、、、。

 


しかし、安心して下さい。

私は九州学生にはフル出席ですので。

病は気からです。

気を強くもって勝ち気でまずは、前日の練習には絶対参加したいです。