筋トレのすゝめ | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

先ほどサウナとレバニラ定食(大めし)@ラーメンファミリーでキマってきました、

4回生のハラです。

 

(2年前に初めて見た大めしはもっと大きかった気がします。)

 

さて、前回のブログで無慈悲にも全世界に向けて、私の裸写真が公開されてしまいました。

しかし!悪い気もしませんね。私には筋肉があるので。

 

今回は筋肉ネタです。やや苦しい表現が続きます。目をパンプさせたい人は読んでみてください。

 

 

!!!注意!!!

あくまでハラの戯言だと思って読んじゃってください

 

 

 

 

 

さてさて、今回のネタはこちら!

ビバ!マッチョな俺!

 

部内では

「ハラは脳みそまで筋肉に犯されちまってる」

 

「ハラはステロイドユーザー」

 

と噂(ほぼ誹謗中傷)されています。

 

それでも構いません。僕には筋肉があるから。

筋肉があれば、どのようなことでも「筋肉があるから」という理由で解決しちゃいます。

 

以下、例文を共有しましょう。

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

「うわ、レポート締め切り2分前じゃん。まあいいか、筋肉があるから」

 

「着れる服がねえわ。まあいいか、筋肉があるから」

(マッチョ服の系統同じになりがちガチ)

 

「うわ、学食で1人飯かよ。まあいいか、筋肉があるから.....(ホロッ)。くっそ、虚しくなんかあるもんか!俺には、俺には筋肉があるんだからあああああああああああああああ」

----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------

などというように(?)夏◯先生の手の施しようのないほどの文章が出来上がりました。

筋肥大させとけば、精神的に強くなれるんですよね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<余談>

学食に米をパンパンに詰めたタッパーを持参するのにはもう慣れました。

しかし、タッパーに入れた米はなぜか水分に富んでおり、少ししょっぱいです。嫌いな味ですね。

 

なぜでしょう。

泣きながらご飯を食べる人のイラスト(男性)

 

ん?人間関係は解決できてなくね?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあまあまあ、筋肉は生きている上で発生する悩みのほとんどを解決しますね。

 

 

ここで、私のビフォーアフター写真をコンプラに抵触しない範囲で置いておきましょう。

 

<before>

高校3年生のハラ(自重)

 

<after>

大学4年時のハラ

 

ガリガリ激シャバゴボウボディが、4年の時を経て分厚い六法全書ボディに変わってしまいました。

ハラのボディは異常なまでの発達をしてるように思うかもしれません。

 

しかし、これって誰でも起こせる変化なのですよ。

筋肥大・パワーアップは努力の結晶です。一緒に最強筋肉質ボディを作りましょう。

 

 

「できねえよ!」

 

なーんて、やってもないのに試合放棄するハナタレ馬鹿タレは危機感持った方がいいです。

あっ!いけない!”ナチュラル”に細い奴らを馬鹿にしてしまいました。明日の練習で何を言われるか....

 

まあいいか、筋肉あるから。

 

 

 

今日はこの辺で勘弁してください。次回もお楽しみに〜。