どんたく会 .24 | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

こんにちは!廃Hit&Blow  playerの2年、井口です。

 

Hit&Blowとはただ対戦相手の3桁の数字を当てるという、シンプルな理系に勧めたいクソゲーです

 

文系と正常な理系の皆様には何が楽しいのか理解できないことでしょう。

 

しかし、これを物理学科の友だちに勧めてみると大大大ブーム!

物理学科では3桁では物足りず、4桁が人気です。

 

 

え、ウォーターブック君はそんなアタオカなゲームしてないって?

 

そうやってすぐに不仲説をつくるのはやめてください。

 

 

たしかに、2,3か月に一度教室で話すかどうかですが、それは仲が良すぎて心がいつも通じているからです

 

 

 

こんな茶番はこの程度にして、

Hit といえば、「ネフタリ教」で検索するとこのブログがヒットすることに最近気づきました

 

あれほどまでに検索除けをしているikwさんがこんなミスをするとは。。。

 

 

 

 

ほんとはこのまま最近の野球について語っていきたいのですが、タイトルをあのようにしてしまったので、先日行われた

 

どんたく会

 

について書いていきます。

 

 

 

 

 

 

とその前に、このブログの愛読者様に1つ謝っておかないといけないことがありました

 

それがこれ、

この以前私が書いたブログの最後の方の一言

 

このように言っておきながら、この後にブログが更新されたのは3日後

 

私は確かに翌日から定期更新が再開すると聞いていたのです

 

そう、犯人はフィリピンでボランティアをしていたあいつです

 

 

同期が多大なるご迷惑をおかけいたしました

同期を代表してお詫び申し上げます

 

 

 

ついでに、このブログが1週間ぶりの更新となり、どんたく会の報告が遅くなった犯人も挙げておきます

 

 

みなさま、ブログの更新はしていきましょう!

 

 

 

 

それではようやく本題

こんな暗い感じではせっかく入部してきてくれた1年生が心配になってしまいます

 

なのでここからは

 

最上級にかわいく、超ときめき♡

 

なかんじで送っていきたいと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

今回のどんたく会でもたくさんのOBの方に来ていただきました

きてくださったOB のみなさま、ありがとうございました

 

 

 

 

試合結果はこんな感じでした

 

 

 

 

 

 

入部してきてくれたばかりの1年生が元気いっぱいの試合を見せてくれました

とても頼もしい1年生ばかりで、これからが楽しみです!!

 

2年生は1年前とは違った各々の柔道をしており、それぞれがそれぞれの役割をつとめていたように感じました

同期には負けていられません!

 

3.4年生はやはりたくましく、かっこよかったです!

 

OBのみなさまも3.4年生に負けないたくましさでした

 

 

試合の後は飲み会でした

こちらもたくさんのOBの皆様に参加していただき、ありがたいお言葉をたくさんいただきました

 

部Tを購入していただいたOBのみなさまにはさらなる感謝です!

 

 

ここからはどんたく会の日の部員のかわいい写真を紹介していきます

 

「キュンなトーテムポール」

かわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

「有川体操第3」

オモかわいい♡

 

 

 

 

 

「デラ遊園地」

かわいい♡

 

 

 

 

「セクシーみち with奥でいちゃつく2年s」

イケかわいい♡

 

 

 

 

 

「どこみとるん?てか、目細すぎね?」

ブスかわいい♡

 

 

 

 

 

「元気いっぱい!!!!」

めちゃかわいい♡♡♡♡

 

 

 

 

 

 

「二人ともこっち向いて」

かわいい♡

 

 

 

 

 

「全力笑顔」

かわいい♡

 

 

 

 

 

 

「肉体美」

マッスルかわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

「M」

かわいい♡

 

 

 

 

 

 

「ブレブレなのに表情がわかりやすすぎw」

ブレかわいい♡

 

 

 

 

 

 

「うでくみバカップル」

かわいい♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「なんか増えてますやん」

かわいい♡♡♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「うっとりバカップル」

かわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

「酔ったやつの自撮り」

かわいい♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日テストあるのでこの辺にしておきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おまけ~