生存報告 5 | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

♪♪ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃん、ちゃんちゃかちゃんちゃんちゃちゃんかちゃん、♪♪ 

しばらくブログを書かないでーいたらー、

忘れられてましたー 

チクショー!

 

 お久しぶりです。赤穂堂の続きを書こう書こうと思って4ヶ月ほど経ちました。もう少し寝かせておこうと思います。甲斐です。

 

 三年がはじまってもう1ヶ月が経ってしまった言うのが信じられません。同期のG君も、最初はようやく大学が始まってとてもうれしそうでしたが、今ではさぼれる授業を探しています。6月に試験が4つもあるのでちょっと心配です。

 

 遅くなりましたが一年生の皆さん、ご入学おめでとうございます。次の七帝まではもう二か月もないですが、来年度以降も見据えてじっくりと練習していってほしいと思います。ちなみに、皆さんが卒業するときに、僕も卒業する予定なので、実質同期です。G君はまだ卒業できません。馬出のほうにいるのでなかなかかかわる頻度が少ないとは思いますが、仲良くしてくれるとHappy Happy Happyです。

 

 最近は学校→筋トレ→柔術→気絶→起床というライフスタイルで、ちょっとしんどいです。ここにテスト勉強が入ってくるのでいよいよ人間ではなくなるかもしれません。時短で量があっておいしい食事の作り方があればドーナモンでも教えてください。

 

 ちょっと短いですが、今回はこれくらいで終わろうと思います。次回はもう少し長めにします。(じかいが耳介って変換されるので手間がかかります。)

 

 

未来を変えようと思ったら~、 自分次第でした~。チクショー!