新歓合宿 ー1日目ー ダヨ ^-^ | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

皆さんこんにちは。こんばんは。

パクセロイ佐藤です。

新歓合宿ブログ第一弾を書かせていただきます。

ただいま4/28 

零時を回ってます。

正直、クッソ眠いです。

しょっぱなスタートダッシュを切り損ねましたが挽回するべく

眠い目をこすって頑張っていきます。

 

まずは、参加してくれた一年生ほんとにありがとう。

明日も頑張ろうネ^_^

加えて、本日来ていただいたOBの皆様ありがとうございました。

明日来ていただくOBの皆様、どうぞよろしくお願いします。

 

↓フルーツありがとうございますおねがい

 

さて本日のメニューの紹介です。

<午前中>

乱取り、部分練

<午後>

基礎運動の確認

でした。

一、二年生の基礎的な動きの強化ができ、有意義な時間を過ごすことができました。

 

↓ざっと写真の紹介↓

 

メニューの確認中

皆でお昼ご飯爆  笑

牛牛牛牛牛牛牛井口の男体盛り牛牛牛牛牛牛牛牛

 

一年生かわいいネ

今だけだヨ

一年たったらこうなるからね。

肌着でカレー混ぜるのなんなん

敷布団をめぐるトランプ

僕は勝って甲斐さんのをもらいました。

 

明日も練習頑張るよーー!!

 

おわり