広大定期戦(遠征1日目) | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

こんばんは!この前薬指DIP(第1関節のことらしいです。)の先を骨折した1年の水本です。

 

 

今日は東方遠征1日目でした。広島大学柔道部さんにお邪魔して、午前中に七帝ルール、国際ルールで試合をしたのち、午後に合同練習をさせていただきました。

 

 

~早起きのため眠いWonseok~

 

 

~礼~

 

 

~七帝(寝技)ルール結果~

1年生はみんな最低分ける力がついてきていると感じました!

 

 

~国際(立技)ルール結果~

こちらも1年生の活躍が目立ちました!

 

 

合同練習では広大の選手の体力に驚かされながら練習させていただきました、、

 

 

 

その後は、広島大学さんが用意してくださったバスで、広島大学さんが用意してくださったホテルに向かい、付近のおいしいごはんと、ホテルの温泉を楽しみました。

 

 

~ホテルへ向かうバスの様子~

 

 

~お好み焼きを待つ1年衆の図~

 

そして今一同眠りにつこうとしています。