遠征2日目 | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

こんばんは! 1年マネージャーの太田愛乃です。

遠征2日目である今日は広島から京都へ大移動しました‼︎ 移動日の様子をお伝えします🫡



泊まっていたホテルを出発し、東広島駅に到着した私たちは1時間の自由時間をもらいました。

「どっかに行こう!」と地図を眺めましたが、1時間以内に徒歩で行けそうなところが見つかりませんでした、、、

ということで私たち1年生はお散歩をすることに!




お散歩もすぐ終わったので、グリコをしました!

ちなみに、優勝しました🙋🏻‍♀️




そしてついに京都に出発‼︎🚄

新幹線を3つ乗り継ぎました!


福山と大阪を経由して〜

京都に到着!


1年生は清水寺に行くことにしました!

清水寺への道↓



清水寺で食べたすっごく美味しいソフトクリーム



清水の舞台で撮ってもらった写真



清水の舞台で重さをアピールする1年重量級s



綺麗な夕日




清水寺を大満喫した私たちは京大付近に移動しました🚌



夜ご飯は、「ひらがな館」というお店で頂きました。私はロールチキンカツを食べたのですが、びっくりするくらい美味しかったです🤭🤭

ごちそうさまでした!




夕食後はミーティングで京都錬成の目標を再確認しました✨



ついに明日からは京都錬成です💪🏻

選手の皆さんが、怪我なくいいパフォーマンスができますように‼︎

おやすみなさい💤