僕はボブよりロングが好きです。 | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

去年の12月からバイク通学になったstです。


夏頃まで、バイクなんて危ないし乗るわけないと思ってました。でも、ところがどっこい乗ってみたら、たたたたた楽しぃぃ!!!!

最近はとにかくバイク移動楽しんでます!

(ツーリング行きたいな)



ところで、3/8は九州大学の前期合格発表でした!

(合格された皆さん、おめでとうございます🎊)



自分も合格してから1年経つと思うとめちゃくちゃ早いですね。とうとう後輩ができちゃいます笑

そして、4月から僕は大橋キャンパスに通うことになります。

みなさん、大橋に行ったことありますか??



少なくとも伊都キャンパスより便利そうです笑

交通も便利で、お店もたくさんあります!

最近、大橋に行った時、ついでにららぽーとに初めて寄りました!たくさんお店があって楽しかったです!



思ったより全然栄えてました笑

4月からのまた新たな大学生活が楽しみです笑笑



最近大橋で面談があったのですが、担任に心配されました。

成績でも、体調面でもなく、バイク通学のことでもなく、色々やりすぎていることです。

僕の学部では部活に入っているのは4、5人です笑

担任からしても部活を続けるのはめちゃくちゃきついらしく、その上バイトもするならめっちゃ大変だと心配されました。でも、辞める気はないのでなんとか頑張ります笑


あんまり部活に顔出せなくなってもみんな忘れないでね🫶