釣り | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

こんばんは1年のmzmtです。

ブログが遅れてすみません。元立ちをすることで実力を上げようと思っているのが表れてしまいました。

  。

  。

  。

  。

  。

さて、この間釣りに行ったことをお話ししようと思います。特にオチはありません。

 

知り合いの人の釣りに急遽参戦させてもらうことになり、釣り竿を持っていないのでまず安いサビキセットを購入し、野北漁港に自転車で向かいました。かなり遠かったです。arkw君の通学路くらいの距離はあるのではないかと思います。

~田んぼの中を自転車で~

ちょっとエモい感じにしてみました。

 

 

 

 

 

~漁港にて~

2枚の写真をはっつけたのでちょっと変になってますが、エモいので許してください。

 

アジはちょこちょことしか釣れませんでしたが、イワシだけはどんどん釣れたのでその夜みんなで調理するのがとても大変でしたとさ。

 

めっちゃおいしかったです。

 

 

 

 

おやすみなさい