創造。それはブルガリアンだぜ。 | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

3年後期のテストは無事終了し、単位が出揃うのを全力待機しております。

HARAです。

 

 

いきなりですが、先日芸能人や有名人などのブログをいっぱい読みました。

 

そこで考えたことがあるのです。

 

「あれ??九大柔道部ブログの方がおもしろくね?????!!!!!」(ささやかな歓喜)

 

「弊ブの方が面白いのになぜアクセス数が少ないんだ!!!!!!!」

 

 

 

 

 

 

 

私を止めるものは何もありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

以下では有名人ブログと九大柔道部ブログとを要素ごと比較検討し、大人気ブログにまで成長させるための戦略を考えてみたいと思います。

 

今回比較する要素は

 

①文量

②おもしろさ

③流行りに乗ってる度

④投稿頻度

⑤罰の有無

 

 

※検証は諸事情により省略。

 

 

なぜでしょうか。我々は週に3回休まずに()おもしろブログを提供しているのにも関わらず()、大人気ブログと肩を並べることができていません。

 

それに対して有名人等は小学生の夏休みに課される1日1行日記のようなことを書いて平気で3桁いいねを獲得しています。5つの要素では圧倒的に勝っているのに....(偏見)

 

 

 

 

何が.....足りないんだ.....

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ。知名度でした。

知名度で最初から負けていました。マーケティングの失敗です。

 

うわあああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!

 

 

<<<自暴自棄になった原の中で「知名度」の3文字がとんでもないスピードで回り始める!!!!!!!>>>

 

 

 

知名度、知名度、ちめいど、致命度、timeido、chimedo、地名怒知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名土知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度知名度、知名度、知名度、地鳴島,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,,

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

血☆冥土☆(めちゃくちゃな変換)

 

 

 

そうです!我々には血☆冥土☆が足りなかったのです。血☆冥土☆を向上()させることができれば、有名人ブログに追いつくことができそうです。

 

ここで、血☆冥土☆血☆要素冥土☆要素に分解しましょう(?)。

 

血☆要素について

毎日のように青き畳を血で染めているので、要素は満たしています。

 

冥土☆要素について

 

冥土とは、「あの世」です。

 

現世に冥土を作り出すのは至難の技です。まるでキャンパスを用いずに空に絵を描くような....。おっと危ない。

著作権に⚪︎されるところでした。

 

しかし、冥土を作る方法が1つだけあるのです。

 

 

そう、それは.............

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブルガリアンスクワットde○th

 

※過去ブログ参照のこと。

 

 

 

1人で冥土を創造するのは困難を極めるので、今回は生贄を召喚しましょう。

 

「ヴィゴロソ・ムッソリウス・パワリウス!」

 

 

 

召喚できました。

 

新人筋肉モンスターこと、nnkです。

 

 

nnkと一緒にブルガリアンスクワットをこなします。

 

「っっっっっっっっっっっっっっっっっ効いてる効いてる!!!!!!!!!!!!!」

 

「これは地獄っす」

 

片足ずつの大地獄。バーベルスクワットの2倍苦しむことになります。

 

これはいい冥土☆を作り出せそうです。

 

<事後>

 

ブルガリアンスクワット地獄の苦行をやり切った我らが生み出したのはマジもんの「冥土☆」です。現世にも冥土を作ることができました。

 

血要素と冥土要素を掛け合わせることで無事、血☆冥土☆を獲得することができました。

 

血☆冥土☆の錬成には真理の扉を開く必要があり、禁忌を犯してしまったHARAとnnkは脚部に多大なるダメージを負いました。(マジで3日間歩けませんでした。)

 

 

我々の脚部を差し出したおかけで2月中には團○○さんを超えるようなブログに成長するはずです。

 

その期待を胸に今日は眠りにつきます。