えいえいっ…怒った? | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

うー寒い、寒い😶 
凍結した路面を歩いてたらJKの前でコケました。
コダニです。


テスト期間も終わって、昨日より部活再開しました。春休みも練習頑張っていきたいです。



さてと、「ポプテピピック」面白いですね。部活の
LINEでよくスタンプが使われていたので(主に煽り目的)存在は知ってはいたんですけど、どういうものなのかは知らないままアニメを見ました。
‥‥ああいうネタ嫌いじゃないです。

そういえばどこかの柔道部のビラにも使われていたような‥

「入れーーーッ、入れーーーッ、●・大・柔・道・部!!!」


また話は変わって、こないだ食トレをお寝坊で遅刻しちゃったうっかりアヤクンのお家にペ●ングの大盛り焼きそば×2を持って行ってあげました😊



嬉しそうですね‥


あっという間にに完食しちゃったので、苦しむのが見たくて自腹で買った僕はがっかりです。
今度は4個ぐらい持っていきます。
悲しくなってきたのでおしまいっ



次は写真集が話題になった長濱ねると同じ長崎出身の正木くんよろしく!