テスト期間中ですが、関係ありませんっ! | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

みなさんこんにちは

 

隠し事が多いということで有名ないでもとです

 

部内では隠し事なんていけませんよ~(ブーメラン)

 

 

人によっては酔うと、あることないこと

なんでもしゃべっちゃう人がいるのでこわいですよね(´・ω・`)

 

このあいだ新年会があり、羽目を外しすぎて、ひどく酔ったI君は、

あることないことべらべらしゃべってしまったようです

 

 

というのも途中から記憶がなくなっており、後々話を聞くと、

あの温厚で常に優しいと思われていたM君が主体となって

I君にアルコールを飲ませていたらしいのです

 

しばらくは、ギスギスするのではないかと思います('ω')

 

M君も反省はしていると思うので、ここらへんでやめときましょうか

新年会のことはいずれ誰かがブログで書くでしょう…。

 

 

 

 

さてさて、年が明けてひと月ほど経ちましたがいかがお過ごしでしょうか

 

 

僕は年末年始ありとあらゆる食べ物(餅と餅と餅…)を食べ、無事4㎏ほど増えました

 

新年最初の初稽古ではかなり動きづらく、初詣としてみんなで走って

筥崎宮まで走って行ったときには増量したことを後悔さえしました

 

しかし練習中に「重くなった?」と言われるとなぜか微笑んでしまう自分がいるので

これでいいのです!

 

 

神社では、お参りはもちろん、恋みくじを引いたり、絵馬をかいたりして、

今年一年の願い事を各々がしました

 

こういう、部員が集まって初詣に行くというような経験は僕はしたことがなかったので、

なかなか新鮮でしたね

 

 

はーい(-ω-)/

 

 

こちらがその時の写真です

 

 

 

あとは年末に大掃除をした時の、食事の様子です

みんないい笑顔ですよね(あれ?小谷、川本?)

「てんまっく」のおかげでテンアゲなのです(語彙力)

 

こんな感じの年末年始でした

それでは次は、最近食トレを喜んでやっている小谷にブログを書いてもらいましょうか