ふぁいとー! | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。


みなさんこんにちは









長濱ねるです











違うかっ!!!😆😆😆






えーと….はい、すみません、正木です





早速ですが本題です







受験です





戦争です





最終決戦です


受験生の皆さん今日は緊張しているんじゃないでしょうか?

今日していなくても明日試験会場に入るまでの待ち時間や試験直前にもなると今までの勉強によっぽど自信がない限りはやっぱり緊張しちゃうと思います



あそこの公式どうだったっけ?とか

英語であの表現どうするんだっけ💦とか


直前まで不安でいっぱいですよね😅

特に現役生は初めての国立入試で更に浪人生という難敵もいるので不安倍ですよね


俺も怖かった…浪人生




まあでもなってみてわかったけど浪人生も浪人生で緊張もプレッシャーも半端ないですからね



ぶっちゃけ現役生より断然追い詰められてます





要するに周りみんな頭良さげでも大して自分と変わんないってことですよ( ̄▽ ̄)




知的に単語帳眺めてる奴も心臓ばくばくです


最初の英語終わった後に「簡単だったよねー」とか行ってる奴も無視無視です


それは強がりです


現に俺にそう言ったK氏は落ちてます!
(ごめんね、柔道部とは全く関係ないK氏)



今日明日やることは悪あがきだと思います!
自分はあと1点足りなかったら落ちていたので後悔しないためにも、詰め込めるだけ詰め込むのが良いんじゃないかと


悔い残らないよう受験生の皆さん2日間頑張ってください!


合格発表には柔道部駆けつけます!!


余談ですが全く関係ないところでこの子も今日頑張ってました



間違えました。これは結構前に頑張ったやつですね
頑張り屋さんですね



これが今日ですね

さてさてお次は長かった1年生リレーをぶっちぎって明日からの2日間の苦しみは知らないであろう末次先輩に託したいと思います!