ぽんぽこぽん | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。




いやー休みですね。



休みっていいね。いつまでも続いてほしいDASH!



昨日の夜は先輩達と加来とキム兄さんのバイト先に行ってきました。



店に入ると入り口にいきなりいたのでびっくりしました。



威勢のいい声で「いらっしゃいませぽんぽこぽん!」

って本当にいってました笑


個人的にはキム兄が真剣に説明をしてるときに西谷先輩が



「ひきじー、青のり、青のりある?青のり?」


って言い続けてたのが面白かったです。



あとキム兄は昨日が最後のバイトだったにも関わらず店長に怒られたそうです。



本当すんません。



それから今日は本当にダラダラしまくりました。



多分生きてきた中で四番目ぐらいにダラダラした1日でした。


明日からは生き生きした生活したいと思います。



いつか一年で誰かの家でまた鍋でもしたいですね!!



でわ、みたにでした。