地獄絵図 | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

どうも、引地です。


おとといまで合宿でした。
個人的には怪我のため練習できませんでしたが、OBの方々も来て下さり、とてもいい練習になったのではないかと思います。

練習以外にもそれぞれの新たな一面が見られたりしてとても楽しかったです。


それはそれでいいんですが、合宿の打ち上げは悲惨でした。

大○んコールや阿部の謎の演説あたりまではよかったのに・・・。

気付いたら生き残ってる人は数えるほどしかいなくなり、テーブルや床は荒れ、男子トイレは使用禁止になっていました。


いろいろと大変でしたが楽しかったのでいいです。

次の飲み会での阿部の奇行に期待してます。

頼むぞ、阿部!!


それでは、またパー