ハムんちゅの宝 | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

コンニチワ
合宿も半分が終わりましたね(^O^)どうも、中村です(*^^*)


もう何人かの人には言ったんですけど、奥田先生に命じられて、一昨日からプレイヤーの皆さんの練習中の様子をひとりひとりビデオで撮ることになりました!準備運動から整理運動までです~o(^-^)o



1年生から順に、練習のたびにみんな一人ずつ撮っていきます
学校が始まってからも続きます(^O^)

撮ったテープは各自で見るように、とのことです(^ω^)



ちなみに記念すべき第一回はまこっちゃんでした
最初はあべっちを撮りかけていたので、真氏のテープには、あべのエビというボーナストラックが収録されてます(^^)




さてさて今日は修猷で練習でした

貝塚から西新に行く地下鉄の中で、あべっちはタナチューよりハムの称号を貰いました(図A参照)

近くに座っていたおばあさんは最初は怪訝そうにこっちを見てましたが、あべがハムになるやいなや一変して吹き出しそうな顔をしていました

あべっちも全国区ですね(^O^)



それでは明日は朝が少し早いですが、残り3日がんばりましょう\(^ー^)/お疲れ様です~~~(o^∀^o)