サイドスタンドがポロリ | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

ボクの担当は6日ですが



先輩から要請を受けたので書こうと思いますパー



韓国から帰ってきました!!



田中と三日間過ごしたボクならこの先どんな困難があっても乗り越えていけるような気がします



な~んて風に皆が田中をいじるとかわいそうなのであんまり言いません



mixiやってる人がたくさんいるので内容がかぶらないように頑張ります



韓国へはフェリーで行きました船



行きはメチャクチャ揺れて、船酔いしたボクは途中で部屋に戻ってずっと寝てました



その間田中は



偶然出会った韓国人学生と受験トークやらなんやらしてたみたいです



あ、いじった




食事はマックに それほど 逃げることなく



そこそこ頑張って韓国らしいものをたべましたよグッド!



ちなみにボクは二万円を韓国のウォンに換金して行ったんですが



お土産をそんなに買わなかったから一万円余りました



免税店とかで少しくらいショッピングしても良かったんですけどね( ̄* ̄ )



帰りのフェリーでは音楽聞きながらずっと空を眺めてました



まあ、悩める二人ですから。



一応写真も撮ったりしました



残念ながら2ショットはございません(iДi)ホントに残念です。あんな事故が起こらなければ今頃田中は元気に・・・。まさかこんなことになるなんて・・・。ボクだけ助かるなんて・・・。



ん?



それにしても阿部はラッキーなやつですね



あいつは正常なんだけどなあ爆弾



どっちにしても、あいつは異常なやつです




もうすぐ学校がはじまりますね!!



ということは部活再開も近いです!!


つかの間のパーフェクト休暇を楽しみましょうパー


ではでは。失礼します走る人


尾崎でした。