明日は反省会 | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。


・・・

というわけで、

明日もブログはお休みかな

と思ったんですけど、

よく考えたら明日の担当は浜崎ですね。

なら書けるのか?

右手吊ってたけど・・・

まぁいっか・・・



彼のもとには連日お見舞いが行っているようです。

いいですね。

1年はすばらしい!!



自分が入院した時、木村は来ませんでした。

・・・愛がない

そう思ってそんなメールをしたら

相当へこんでいたそうです。

実に繊細なやつです。



その繊細さと関係があるのでしょうか

彼は黄ばんだ柔道着を純白にしようとしています

今日も我が家にやってきて干して行きました

「西日万歳!!」

みたいなこと言って、入ってきて

風のように去って行きました。



・・・むりでしょ  純白とか



でも、彼の壮大な計画には感銘をうけました。

成功を祈っています。



つまり、まぁ、木村はすごいんです。

はい、



よくわかんないですけど、



箱田でした。

まぁ、そういうことで