(^ω^) | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

こんにちは!

中村です~(^-^*)/


お盆も明けましたねー!

昨日の夕方、急な思いつきで友達と今津に行ってきました(^ω^)
ざっくり言うと伊都キャンの裏の海ですけど、キレイでなかなかの穴場ですよ((o(^-^)o))


浜辺に丸太に紐をつけたようなブランコがあったのでビュンビュン言わせてたら筋肉痛になりました(。。。´Д`。。。)ウワァァァン


はああ
手付かずのままのレポートの締め切りがじわじわ

夏休みの宿題をドッサリ残したまま、申し訳なくも遊びに出かける小学生みたいな心境です

宿題というかこっちの方がだいぶエグいですね((o(^-^)o))


iPod nanoかウォークマン買うかで激しく迷いますー

それでは~ヾ(*^^*)