(@゚▽゚@) | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

こんばんゎ桜


新幹線で鹿児島から博多に移動中の田中です長音記号2クローバー


いつもゎ格安高速電車を使うのですが、

過去最大の渋滞が起こるという話しだったので

新幹線に乗ってますキラキラ




お盆ゎ帰らない予定でした走る人

しかし妹の練習相手がいないということで招集されましたショック!


あ、紹介しておきますが
僕の妹も柔道をしていますキラキラ


12日ゎ福岡で九州大会があり準優勝でしたキラキラキラキラ


全国大会が21日に島根であるのでそれにむけお盆も練習をしました

中学校の頃の顧問の先生とも話せて充実していたと思いますキラキラキラキラキラキラ


しかし鹿児島に帰ったのに友達とかとは全く遊べず……


ま、いっかべーっだ!

島根で頑張ってほしいです桜


皆さんゎお盆をいかがお過ごしになられたのでしょうか!?


長い長いテスト休みが終わりend

明日から楽しい練習ですねニコニコ


皆さんに久しぶりにお会いするのが楽しみです音符



あと心のやさしい先輩に会うのも楽しみです(笑)


私事ですが単位を落としてしまい………

カクや川波の当番のブログを見てもらえればわかると思うのですが………
皆にバカにされまくってますしょぼんしょぼん



はぁダウン


そんな時心のやさしい先輩に電話をすると

『大丈夫、気にするなべーっだ!
留年とか全然心配しなくていい……
そんな時ゎ俺か池田先輩に電話しろ

ま、いつでも心配な時は電話していいからね』


と励まされましたニコニコ

正直、心の底から嬉しかったですあせる


いや、マジで!!



こう見えても心配性で寂しがりやなので………(笑)


でゎ皆さんまた明日パー