嗚呼、すばらしき日々よ | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。


単位5個も落としちまったよおおおおおおおおおおおおおおおっ!!!!

ぶふぉ目

ついかっとなってやった。後悔しかしていない目


こんばんわ|ω・`)ノ ヤァ、○内です。

みなさん、そろそろブログの自分の担当日を忘れていやしませんか?

そのうち柔道部HPにブログ担当日を乗せるので忘れた人はそちらを参考に。


あ、そうそう。

そいえば、僕単位5個くらい落としちゃっただけど。

専攻で2つくらい試験をあきらめちゃって受けなかったんだよね目

一応取れそうな単位だけに的を絞ってみましたっ!

(∀`*ゞ)テヘッ


はぁ・・・


来期から本気でがんばる!

本気と書いて、マジ。真剣と書いて、マジと読みます。


木村は単位落としすぎて気でも狂ったのかな?

ブログが吐き気をもようしたんだけど(´;ω;`)ブワッ


まぁ、それはいいとして、帯をぎゅっとね!はおもしろいですよね。

僕も24巻くらいまで読みました。

柔道のモチベーションがあがらないときに読むとgoodですヘ(゚∀゚*)ノ



それはそうと来週からいよいよ練習スタートですっ!

みなさん準備はいいですか?

僕はうれしすぎてちょっと脱糞しました(∀`*ゞ)テヘッ

では、よいお盆を。


レッツパァリィィィィ!!!!!!