入院生活 | 九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九大柔道部のぽかぽかぶろぐ

九州大学柔道部の部員の近況報告などをほっこり運営中。

世の中には色々な人がいるもので

僕が入院した時には部屋にはかなり個性的な

人がいました。

具体的には高校で教鞭をとっている人や

昔は板前をしていて一時期極道に入っていた人

ですね。

しかし皆さんとても優しくて僕に人生の

アドバイスを沢山教えてくださいました

それは喧嘩で相手を戦意喪失させる方法とか

今のヤクザの福岡事情とか

親が死んだ後の遺産の扱い方とか

どれも将来自分の為になる話ばかりでした。


話は変わりますが今日は僕以外の柔道部の

メンバーは反省会をしているようですね。

毎回そうですがお酒が出される集まりでは誰か

救急車に運ばれるのではないかとハラハラして

います。

皆さんお酒ははほどほどに楽しんで下さいね

それでは