嫁にヘタレと言われた服薬の継続 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

昨日は、月一のクリニック受診日でした。

 

痛風にて整形外科のお世話になり、早3ヵ月。

 

ユリノームのおかげで、再発作もなく順調です。

 

前回の診察では服薬の卒業も検討できると言われおり、今回の受診でどうするかを訊かれました。

 

出来れば卒業したいのですが、あの激痛に怯え食べ物に気を使う生活に戻るのも気が重いし。

 

1日1錠の服薬だけで済んでますから、もうしばらく継続することにしました。

 

かなり迷ったんですけどねぇ。

 

現実的には服薬卒業後、再発して服薬再開の人が多いですし。

 

あの激痛は二度と経験したくないし。

 

ファン太郎(嫁)からは「ヘタレ」と馬鹿にされましたが、安全第一で考えました・・・

 

”痛風発作って本当に激痛なんですよ・・・”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ