娘のために頑張ったのに叱られる | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

前回の続きです。

 

花子(長女:高2)からGを退治するよう強く強くお願い(命令)されましたが、出没しないので退治しようがありません。

 

花子には申し訳ないのですが、少しホッとしてました。

 

しかし深夜、トイレに行くと何故かGが一緒に入ってきました。

 

くっ、見てしまった以上はしょうがありません。

 

花子のために退治開始です。

 

そ~っとトイレを出て扉を閉め、キッチンから食器用洗剤スプレーを取ってきて、そ~っとトイレに戻ってGに噴射。

 

大弱りしたところをトイレットペーパーで包んで流しました。

 

無事に任務完了です。

 

朝、寝ぼけ眼の花子に報告すると、

 

「朝からGの話とかしないで!」

 

と叱られました。

 

やれやれです・・・

 

”一言で良いから褒めてほしかった・・・”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ