過去最速で返信してきた息子 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

昨日、花子(長女:高2)が夏休み中の部活予定表をもらってきたので、ファン太郎(嫁)と確認しました。

 

休みは8月12~13日だけというハードさ・・・

 

文句を言ってもしょうがないので、それを軸にファン太郎の実家、私の実家へ行く予定を立てます。

 

ハジメ(長男:大4)は毎週でも帰ってこれるので後回し。

 

まずは遠方のジロー(次男:19歳 フリーター)に確認です。

 

基本的に既読スルーで、返信しても数時間後が多いジローが、わずか5秒ほどで返信!

 

あまりの早さにファン太郎、花子と爆笑してしまいました。

 

どんだけ帰省が楽しみなんだ?って感じです・・・

 

”また新幹線代がかかります・・・”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ
 
【HIS】旅行プログラム
【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

 

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト

アソビュー!ギフト