価格は確認してから買おう | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

昨日、スーパーで炭酸飲料を購入しました。

 

花子(長女:高2)のマジ勉強時の糖分チャージのために、新製品を見つけたら買うようにしています。

 

売り場に3種類が横並びで、左のデカラと右のウィルキンソンは79円。

 

真ん中の特濃プレミアムは価格表示がありませんでしたが、同じく79円と思い購入。

 

帰宅してレシートを見たら129円・・・

 

129円もするなら買わなかったのに・・・

 

50円の差とはいえ、かなり損したような気持ちになります。

 

勝手な思い込みは良くないですね。

 

ちゅうか、価格表示を忘れてるのが良くないですよね。

 

”でも特濃シリーズは美味しいですよね!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ