理想の水筒を入手するも無関心な娘 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

ちょっと大げさかもですが、やっと理想の水筒を発見しました。

 

条件は、

・1,980円以下

・なるだけパーツ数が少ない

・もちろん、保冷&保温

 

紺色を選びました。

 

 

分かりにくいですかね?

 

パッキンと蓋が一体化したシームレス栓です。

 

洗うのは本体と蓋の2パーツだけで済みますからね。

 

超絶嬉しいです。

 

これまで、本体、蓋3パーツ、パッキン3つと、計7パーツ洗ってました。

 

ついに、あの小さいパーツ&パッキンを洗う面倒くささから解放されます。

 

もうね、想像しただけでニヤけてしまいますよ。

 

花子(長女:高2)にシームレス栓の素晴らしさを力説しましたが、無関心でした。

 

水筒を洗わない花子には、何の感動もないようです・・・

 

”本当は象印が欲しいけど1,000円ほど高い・・・”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ