父の日 続く想定外のプレゼント | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

前回の記事では諦めてましたが、無事に父の日のプレゼントをいただきました。

 

まずは花子(長女:高2)。

 

大分麦焼酎『銀座のすずめ 琥珀』!

うなぎボーン。

味付け いか耳チップ。

大判焼かま。

 

どれも絶品でした。

特に銀座のすずめ、超絶美味しかったです。

 

 

プレゼントを貰えるとは夢にも思わず、自分で買った本格麦焼酎『霧島ほろる』とアサヒスーパードライ。

私にとっては超贅沢品です。

ファン太郎(嫁)から、超無駄遣いと激しく責められました・・・

 

 

父の日とは関係ありませんが、姉からの快気祝いでサクランボ。

超甘くて、花子とファン太郎が爆食してました。

 

 

そして日付は変わり深夜1時45分、想定外にハジメ(長男:大4)から。

合挽肉のチーズ入り生ハンバーグ!

宮崎産ってだけで美味しいのが確定です。

到着が待ち遠しいですねぇ。

 

ん?

そういえばジロー(次男:19歳 フリーター)は・・・?

 

”最初から期待していないのでショックはありません”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ