小学1年生みたいな父の日 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

昨夜、何も言わずとも私のトウモロコシの皮を剥いてくれた花子(長女:高2)。

 

ヒゲも丁寧に取り除いてくれます。

 

そして、ラップに包んで電子レンジでチン♪

 

加熱が終わったら、皿にのせて「どうぞ~」と私のもとへ。

 

あまりにも優しいので何事か尋ねると

 

「父の日~」と一言。

 

くっ・・・

 

小学1年生か!

 

お手伝い券と同じ類いやっか!

 

まあ、花子は可愛いから良いんですけどね。

 

この後、自分でアサヒスーパードライと少しだけ高い焼酎(霧島酒造 ほろる)を買いに行きます・・・

 

”最初から期待していないのでショックはありません”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ