無事なクラス替え | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

昨日は始業式でクラス替えだった花子(長女:高2)。

 

2年生ですから、文系と理系に分かれます。

 

担任は無難な先生に当たったそうで、超安心してました。

 

花子から見て一番厳しい先生は別のクラスへ。

 

併せて、小学生の頃から仲良しのMちゃんが同クラになったと喜んでました。

 

Mちゃんに関する過去記事です

 ↓

高校合格発表の朝、すぐに鳴った着信音(アメトピ掲載)

 

逆に、3学期に仲良くなった人が別クラスへ・・・

 

 

今日は入学式で休みなのですが、クラブ勧誘のため登校してます。

 

新入生獲得争いは、想像以上に熾烈なようです。

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ