2回目の高校入学式だった娘の友人 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

昨日、中学時代の友人からLINEで画像が送られてきた花子(長女:高2)。

 

通学している高校とは別の高校の正門前で満面の笑み。

 

???となって、すぐに返信する花子。

 

公立受験に失敗して某私立高校に通ってましたが、そこでは学びたいことが無かったらしく、密かに猛勉強。

 

某公立高校を再受験して無事に合格。

 

 

昨日は人生で2回目の高校入学式だったそうです。

 

思い切った決断ですが、高校生で学びたい分野があるというのは素晴らしいですね。

 

無事に卒業まで頑張れることを祈ります。

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ