結局、帰省できなかった息子 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

3月はバイトが忙しく、今月初旬に帰省する予定だったハジメ(長男:大4)。

 

しかし、帰省期間延長の人が続出したらしく、3月以上に多忙になった4月。

 

明日から大学が始まるし、結局は帰省できず・・・

 

まあ、帰省と言っても同県なので、毎週末でも帰ってこれるんですけどね。

 

そんな忙しい中、テレビの録画は忘れずに頼んできます。

 

先週の『すずめの戸締り』に続いて『コナン』。

ちょっとしたボケにも付き合ってくれるハジメ。

 

 

さすがにアーノルド・シュワルツェネッガーの『コナン・ザ・グレート』は古すぎたようです。

 

何のツッコみもありませんでした・・・

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ