退学を後悔してるかもしれない息子 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

昨日、ジロー(次男:19歳 フリーター)に、退学が許可された事をLINEしました。

 

既読スルーどころか、既読すらつきません。

 

長押し読みスルーなのか、バナー通知で内容を見たっきりなのか、スマホを見る気さえしないのか・・・

 

本当は後悔してるかもですね。

 

私も、もっと強く復学を勧めるべきじゃなかったか、休学を延長したほうが良かったんじゃないか、

 

などと考えてしまってます。

 

家族会議も開いて、皆で散々考え抜いて、最終的にジローと出した結論なんですけどね。

 

後々、「あの時の決断は間違ってなかった」と思えるような人生を送ってほしいものです・・・

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ