19歳息子 肩書が大学生から無職へ | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

昨日は年度末という事で、ジロー(次男:無職)の退学が決定しました。

 

決定というか、許可になるんですね。

 

 

『願い出により令和6年3月31日付の退学を許可します』と記されてます。

 

これまでは大学生だったのが、今日からは無職に。

 

ブログ内では、ジロー(次男:大1)から(次男:無職)へ・・・

 

う~ん、無職よりフリーターの方が良いですかねぇ。

 

バイトも続けてるし、ジロー(次男:フリーター)に変えます。

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ