やっと既読になる | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

今朝、ジロー(次男:19歳 フリーター)に送ったLINEが無事に既読になりました。

 

で、いつものように返信はなし。

 

自分が得することや頼み事がある場合は、速攻で返信するんですけどねぇ・・・

 

 

などと思っていると、すぐに質問が。

祖父(義父=ファン太郎:嫁の父)の住所を教えてほしいそうです。

 

私たちに大好評だったので、祖父母にも国産黒毛和牛A5ランクのサーロインステーキを送るようです。

 

自分の生活を最優先するよう言いましたが、気持ちは変わらないでしょう。

 

同じ肉を送るとして、1枚200g×2枚で多分8,640円ぐらい+クール便の送料=約10,000円ぐらいと思われます。

 

先月同様、月の中旬ぐらいから大ピンチになりそうです。

 

先月は仕送りのフルグラ、ごろグラ、カップ麺とヤマザキのチョコチップスナック、スナックスティックで何とか凌いだようですが、今月はどうなることやらです・・・

 

前回の記事がアメトピに掲載されました。

スタッフの皆様、いつも本当にありがとうございます!

モチベーションが蘇ります!

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ