定時で帰宅してキレる嫁 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

前回の記事で書いた通り、バレー中継の日は定時帰宅のファン太郎(嫁)。

 

一昨日の最終戦は、臨時出勤になりましたがもちろん定時帰宅です。

 

で、対戦相手はアメリカですから、オリンピック出場が決定している国同士の戦いです。

 

もう消化試合と言いますか、主力選手を休養させてとか、お互いにそんな感じのオーダーになるだろうとファン太郎に伝えると、

 

「そんな訳ないやん!」

 

とキレ気味に即答。

 

いやいや、もう出場が決まっているのに全力で戦わんやろって話ですよ。

 

相手にこれ以上は手の内を見せたくないだろうし・・・

 

 

試合が始まると、予想通り石川祐希さん、高橋藍さん、西田有志さんはベンチです。

 

超絶落ち込む&私に八つ当たりするファン太郎。

 

しかし、ピンポイントで石川祐希さんや高橋藍さんが出ると、機嫌が直ってました。

 

西田有志さんは一度も出ませんでしたね。

 

セルビア戦でブロックに跳んだ後、センターラインを越えてた相手の足に乗ってしまうトラブルがあったからですねぇ。

 

足関節の靭帯が心配でしたが、次のスロベニア戦では絶好調でしたもんね。

 

心配なさそうですが、念のための休養だったんですかねぇ。

 

ファン太郎も花子(長女:高1)も心配してました・・・

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ

 

 

 

 

 

 

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

大人のカロリミット