鬼残業の嫁が定時で帰宅した理由 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

医療従事者で管理職のファン太郎(嫁)。

 

出勤したら必ず残業で、定時で帰れることはありません。

 

しかし最近、なぜか高頻度で定時帰宅です。

 

その理由は『FIVBワールドカップバレーボール男子大会』。

 

さすが『ハイキュー!!』オタク熱烈ファン。

 

テレビの前でうるさいぐらい声援を送ってます。

 

そして試合後は、現実に戻り山のような持ち帰り業務をこなしてます・・・

 

 

昨日から3連戦ですから、今日・明日も定時ダッシュで帰宅するはずです。

 

早ければ、今夜の試合でパリ五輪出場が決まりますからね。

 

・日本がスロベニアにストレート勝ち

・アメリカがセルビアから1セット以上奪う

 

の2つを満たせばですが、魔の3セット目とか吹き飛ばして、ストレートで勝ってくれると信じてます。

 

 

そんなファン太郎のおかげで、最近はホークス中継を見ることが出来てません。

 

ホークスも最短今日、CS進出が決まるようです。

 

出来れば、2位で進出して欲しいですね。

 

ホームとアウェーじゃ天と地ほどの差があるからですね。

 

福岡でCSがありますように・・・

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ

大地を守る会 旬の食材大集合お試しセット

Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット

有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット

GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ

大人のカロリミット