高1娘の模試 全国偏差値と県内順位が判明 | 九州男児のちかっぱ子育て

九州男児のちかっぱ子育て

ユルユル更新してます。
主に子育て&嫁への愛(愚痴)を記してます・・・

一昨日、昨日と試合を終え、やっと今日から完全休みの花子(長女:高1)。

(と言っても、13日~15日の3日間だけですが・・・)

 

疲労困憊の毎日で、先ほどやっと第1回進研模試の結果を確認してました。

 

全国順位は出ていませんが、偏差値はまあまあですね。

本人は理系希望ですが、得意のはずの数学がイマイチでした。

『まっさきに復習してほしい教科』が数学(数と式)ですからねぇ・・・

 

 

福岡県内の順位は国数英総合で595位。

 

ちなみにハジメ(長男:大3)の場合、第3回ではありますが高1時の進研模試では、 全国 452,670人中 509位福岡県内 22,295人中15位でした。

 

過去記事参照っす→高1進研模試の全国順位が出る

 

第1回と第3回の違いがありますから単純に比較はできませんが、ハジメって意外と優秀だったんですねぇ。

 

志望校判定では大分大学と長崎大学はA判定で、九州大学はB判定でした。

 

次回は九大もA判定になりますように・・・

 

高校生の扶養控除は絶対に必要です!”クリックをお願いします!
にほんブログ村 子育てブログ 親バカへ 人気ブログランキングへ
 
進研ゼミ 高校講座

【Z会の通信教育】高校1・2年

【Z会の通信教育】大学受験生

スマイルゼミ(高校コース)

 

【EXETIME(エグゼタイム)】旅行カタログギフト

【HIS】旅行プログラム

【アクティビティジャパン】遊び・体験・レジャーの予約サイト